So-net無料ブログ作成
検索選択

惚れちゃいました♪ [化粧品]

このマスカラ。。笑

ランコムの新作マスカラ「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」(8月22日発売)を

発売に先行してモニター使用させて頂きました^^

2007年8月に誕生し 発売から10ヶ月で25万本を越える売上を記録した

大人気の「ヴィルトゥーズ」シリーズの新作ですw

深~い漆黒とゴールドの輝きをまとい 

よりなめらかでより繊細な仕上がりを実現したそうですよ~~♪

期待大で届いたその日に早速使わせていただきましたよ^^

実は私、「ヴィルトゥーズ」シリーズの体験は初めて^^;

「いい」と聞いてても。。「人気」と聞いてても。。

使ってが~っかり。。ってコトは良くありますよね??

でも、これは期待を裏切らなかった[手(チョキ)]

”よりなめらかに より繊細に。。”

使ってみて納得です^^

とっても滑らかなノビのいいマスカラでダマにならず綺麗につくのw

しかも、ブラシがね。。またい~の!!

密集したブラシのお陰で 私のまばらで短い(T^T)曲者まつ毛にも

難なく簡単に満遍なく塗ることができて仕上がりも軽い!

ゴテゴテ感がなく 深い黒でつややかに仕上がるので

目元がくっきりと強調されるのにすっきりしてるのね。。^^

短いまつげにもボリュームを与えカールもキープ!

速乾性も抜群!

マスカラ塗った後に瞬きするのって ちょっと怖いでしょ??

乾いてないと ビトっと肌についてしまいますからね;;

(私よくやってしまうんです^^;)

でも乾きが早くてそんな心配もなく とても楽に仕上げるコトができましたよ♪

もちろん、あの醜い「パンダ目」の心配も全然ありませんでした^^

(それなのに これ水やお湯で簡単に落とせるのよね!)

目元って疲れが出やすいでしょ??

(特に年齢を重ねてくるとね^^;何もしなくても疲れた目元になりがちですから;;)

マスカラの滲みで目元が汚れると。。これがまた悲壮感も加わって見えて(T^T)

とっても気になるのよ。。

でも、ヴィルトゥーズだったら 目元の綺麗が長続きして

メイクして時間が経っても気にならなくなりました^^

目元の綺麗が長続きするのって嬉しいですよね♪

目は口ほどに物を言うって言いますから。。

いつまでも魅力的な目元でいたいですよね^^

今回、モニターとして使わせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです

発売後には是非とも購入し愛用させて頂きたいと思います♪

「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」の詳細はサイト↓でご覧になって下さいね^^

http://www.lancome-paris.jp/products/blackcarat/index.html

サイトには簡単な質問(10問)に答えるだけで

あなたの瞳の輝きを診断してくれるコンテンツ

世界的前衛芸術家 草間彌生さんとのコラボ スペシャルキットなどの

紹介もありますから 是非ご覧になってみて下さいね^^

さて。。あなたの瞳は何キャラット??

やってみて下さいね~~↓↓

ランコム ローズ マガジン


2008-08-19 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。