So-net無料ブログ作成
検索選択

さわやか~(^∀^)♪ [食品・飲料]

美味しいデザート発見!!(って私が遅いだけかも^^;;)

これこれ~~↓↓

080809_1038~01001.JPG

マルハニチロ食品の『ゼリーdeゼロ[exclamation×2]

毎日、暑いでしょ~~~。。

北海道とは言え、暑いものは暑いですから^^;)

な~んか、無性に冷たいものやさっぱりした物が欲しくなるのよね~~

でも、アイスやジュースばっかだと、甘みがあるから

食べた後なんか口の中がさっぱりしないし。。やっぱ、カロリーも気になるし。。

だからって水ばっか飲んでたってね;;

気持ちの切り替えも。。癒されもしないでしょ。。*笑

んでね、見た目も涼しげなゼリーdeゼロを 気分転換にちょっと食べてみたんです^^

カロリーゼロだから 甘みも何もないのかな?

なんて思って あまり期待もせず(マルハ二チロ食品さんごめんなさい;;)

マスカット風味の方(写真向かって左です)の蓋を開けたんですが

ふわ~~っとマスカットの あの甘く爽やかな香りが広がりましてね~w

これがまた食欲そそられる い~~香りでして。。

この香りだけでも爽やかな清々しい気分になれましたよ♪

ふるふるのすっごいソフトな触感のゼリーの中に

キューブ状のゼリーが入ってましてね、

080812_1407~02.JPG←この写真ははつみつレモン風味です^^;マスカット風味の撮るの忘れちゃって;;;

可愛いでしょ??(笑) 

このちょっとした食感の違いがアクセントになって 美味しさに楽しさプラスwって感じでした^^

お口いっぱいにフルーツの風味と冷たく優しいゼリーの食感が広がって

本物のフルーツゼリーを食べてる感覚かな?

でね、ちゃ~んと甘みもあるの!

但し、すっごい爽やかな後を引かないさっぱりした甘み!

だから食べ終わった後の爽快感? もうバッチリでしたねw

気分転換には最高の一品でした^^

内容量も190gとしっかり入ってますからね、「食った~~!」って感じがしますよ*笑

だから、ちょっと小腹の空いた時のおやつにもいいかもしれません♪

なんてたって、カロリーゼロ!!

だからダイエット中の方だって、メタボが気になる方だって 

ぜ~んぜん平気で食べられちゃいますww

もっちろん、お子様にもオススメですよ^^

甘味料は虫歯にならないエリスリトールを使用だし、安心の材料で作られてますからw

100gあたり0.3gの食物繊維を含んでて、

最近、脂質代謝に関与することからダイエット用サプリメントとして注目をあびている

『L-カルニチン』が 1コに150mg配合されてるゼリーdeゼロ

これ、絶対オススメです^^

マスカット風味とはちみつレモン風味の他、マンゴー風味とスイカ風味もあるようですが

もっといっぱい。。桃とか、オレンジとかキュウイ、りんご風味って

色んな種類の味が出るといいな~。。(なんて贅沢??^^;)

そしたら、果物だとカロリーが気になる人だって 

果物食べた気分が味わえますよね??

でも。。これがマルハ二チロ食品とは ちょっと驚きでした^^;

『マルハ二チロ食品』って聞くと、缶詰とか鮭フレークとか

海産物系のイメージしか今まで浮かばなかったんですよね;;

こんな美味しいデザートがあるとは ちょっと意外な発見でした*笑

みなさんも 是非、試してみて下さいね^^

本と、さっぱりした甘みがあって美味しく頂けるゼリーですよ♪

ダイエット食品って 美味しさに欠けるものが多くて続けるのが難しいけど

これだったら毎日全然平気って感じです^^

 


2008-08-12 16:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。