So-net無料ブログ作成
検索選択

働きながら学べる [教育関係]

アナウンサー声優志望の夢を持ちながらも

家庭の事情もあって進学できなかった人も多くいると思いますが

夢を諦める前に 働きながら夢をつかむチャンスです!

東京アナウンスアカデミーなら 週に1回からのスクールだから

働きながらでも、学校に通いながらでも学べるんです^^

開校以来の55年間に5400名にも及ぶ声優や放送タレント、フリーアナウンサー等を輩出!

アナウンサーの6割が東京アナウンスアカデミーの出身という実績を持つ学校だからこそ

安心して学べるどころか。。夢への早道かもしれませんよ♪

徹底した基礎訓練と実践訓練を中心とした専門指導が受けられ

時代の要求に即したハイレベルな人材養成を行ってくれるんだそうです

ってことは。。”即戦力”になる人材養成をしてくれるってことですよね??

整った設備と環境の中でのレッスンが働きながら受けられるなんて素敵ですよねw

声優養成指導はプロの声優から受けられるカリキュラムも設定

それぞれの目的に合わせたコース選択ができるようになっています

興味をお持ちの方は、無料体験入学に参加されてみてはいかがでしょうか^^

夢を諦める前にね。。w

 

 レビューブログからの紹介です


2008-08-10 18:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。