So-net無料ブログ作成
検索選択

大盛況だったようですね^^ [イベント]

ニューギンのファン感謝イベント

「CR花の慶次」ホール導入一周年を記念して

8月7日に都内某所で行われたファン感謝祭プレミアムLIVE

当選チケットを手にした約400名(応募総数は何と3627名だったそうですよー!)の

全国の慶次ファンが集まってアツイ盛り上がりを見せたそうですよ~

イベントの様子がね、サイトにUPされてるんだけど。。

本と。。熱気が伝わってきそうです*笑

花の慶次-雲のかなたに-」の世界観に包まれるような会場。。

滅多にお目にかかれない原哲夫のイラストパネル。。

CM撮影に使われた衣装。。

何もかもがファンにとったらヨダレものでしょうね??*笑

こんなファンにはたまらない空間の中ですもんね。。

ファンがアツク燃えるのも無理はないかな??

角田信朗さんの熱唱やパネルトークバトル、

ファン参加型アトラクション(CR花の慶次バトルアタッククイズ)などもあって

と~~っても、楽しそうなイベントだったんですね^^

こうやってファンを大切にしてくれるからこそ

大勢のファンのに愛され続けているんですね

これからも、慶次ファンにもパチンコファンにも喜ばれる

こうしたイベントが数多く開催されるといいですねw


2008-08-09 21:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。