So-net無料ブログ作成
検索選択

いやしの麺処 おとぎ亭 [食品・飲料]

料理好きですか??

パスタ、そば、うどん、ラーメン、きしめん、素麺、冷麦。。

麺なら何でも好きな私です*笑

特に、暑い夏の時期なんかは食欲も落ちがちですから

冷た~いそばや素麺、冷麦、冷やし中華なんてのはありがた~い存在ですよね^^

ま、茹でる身としては暑くて大変なんですけど;;

簡単にできてすぐ食べられるし。。食べた後の爽やかな心地よさもあって

家でも この時期、食卓に冷たい麺料理が頻繁に登場するわけですが。。

麺の旨さには「喉ごし」も重要ですから。。

麺を茹でる火加減や時間が微妙に物を言う!!

そう。。そして重要なのが「つゆ」の味!!

やっぱ、お店の味にかなうワケがないんですよね^^;

家庭でも手軽に本格的な麺が味わえたらなぁ。。

でも。。それは無理なことよね?? と、思ったら!!

あったんですね~♪

体に優しい厳選した素材でつくったこだわり食品通販サイトいやしの麺処 おとぎ亭[exclamation×2]

ここでは手軽に本格麺が味わえる冷凍麺を い~~っぱい取り扱っているんですw

品数もバラエティーが豊富でね、うどんだけでも、

きつねうどんに、名古屋うどん、八丁味噌煮込みうどん、冷やし名古屋うどん などなど。。

7種類もあって、他にも、ラーメンも7種でしょ。。きしめん3種。。

そばに、素麺、冷麦!

本格麺の旨さだけでなく 味にも楽しみが広がりますよねw

しかも、冷凍麺だから茹で時間は30秒~1分!!

これは本と、暑い中 火を扱う者としては嬉しい限り♪

私は冷たいおそばの喉ごしと 

口いっぱいに広がって。。鼻から抜けるそばの風味が大好きなんですが

おとぎ亭のそばは そば本来の風味と喉ごしの良さにこだわった仕上げなんだそうですよ^^

(楽しみですねw)

つゆも厳選されたものを使ってバランスのいい味わいになってるんだとか。。

バランス。。これ大事ですからねw

そばの風味に負けないつゆの旨みも必要だけど。。

つゆの個性が強すぎても 折角のそばの風味を台無しにしてしまいますからねぇ。。

賞味期限が60日もあって。。10食(つゆ付き)で1780円!!

1食にすると178円でしょ。。

これって送料いれても断然お得な気がするんですけど。。

さっそく試しに注文してみようかなw

麺好きのみなさんも、手軽に本格麺が味わえるいやしの麺処 おとぎ亭

是非、ご利用されてみて下さいね^^

 いやしの麺処 おとぎ亭

 


2008-08-09 12:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。