So-net無料ブログ作成
検索選択

「キレイと資格」 [資格]

景気回復傾向と言われてますが(実感ないですけど^^;)

北海道なんて まだまだ就職難で大変です(><)

こんな時だからこそ資格がものを言う!!

キレイと資格」ならバンタン通信講座

通信講座だから 自分の好きな時間に自分のペースで学べるでしょ?

だから働きながらだってスキルアップが目指せちゃうんです^^

バンタンはクリエイター陽性スクールとして40年の歴史を持ってるし

現役プロによる添削指導の本格カリキュラムだから

現場での即戦力も磨け 検定対策も万全!

分らないことがあっても質問無制限OKだから安心でしょ?

就職もしっかりサポートしてくれて ネット求人の閲覧も可能です^^

始めるにあたっては不安もあるかと思いますが

初心者でも安心して学べるよう、バンタンは「1レッスン1スキル」というカリキュラム

明確な到達目標が設定されることで 初心者でも上達が実感でき

楽しみながら確実に成長することができるんですよ^^

自分の目的に合わせ段階的に受講することができるのも魅力ですよねw

沢山あるバンタンの通信講座ですが、私が興味を惹かれてるのは

カラーコーディネーターの資格

暗記ではなく「使える」資格が得られるんだそうです^^

特に、この資格を得て、この仕事がしたい!ってものはないんですけどね^^;

これなら幾つからでも始められて 仕事だけでなく

日常生活でも役に立つものだと思うんです

部屋のコーディネートでも、服の組み合わせにでも活用できる知識ですよね??

それに、”色”って心理学にも使われたりって。。

色の持つパワー?色の表す意味?なんかそんなものにも興味があるんですよね

日常にも役立てて。。多種多様な業種にも生かすことができる資格ですから

これはオトクな知識になると思いません??*笑

興味のある方はサイトから資料請求もできますから

是非、ご覧になって下さいね^^

サイトはこちらです⇒http://www.vcs-cc.com

 


2008-07-31 18:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。