So-net無料ブログ作成
検索選択

気になってたの! [モラタメ]

『百万円と苦虫女』!

モラタメさんのモラに本が登場ですw

TVCMで映画のCM見てからさ、

どんなストーリーなのかな~って興味抱いておりました^^

可愛い蒼井優ちゃんが主演をするのよね~w

百万円を貯めるたびに引っ越して生きてくことに決めた21歳の女性を

主人公にしたお話なんですよね??

なんでも、ひょんなことからうっかり前科者(どんな?*笑)になってしまい

所在がなくなったことから いっそのこと所在をなくしてしまおう!って発想から

百万円貯めたら住処を転々とすることにしたんだとか。。

なんだか投げやりとも?前向きとも?取れる発想だこと。。^^;

若いからできる?こんなこと?

若さゆえにできた こんな発想?

「えい、ままよ!」ってカートで旅に出たって。。笑

ま、何事も考えてるだけでは始まらないし分らない!

これって ある種の賭けとも言える決断だけど

なかなかどうして。。所在がないって感じてる若い子ができる諸行じゃないですよね??*笑

所在をなくする目的で出た旅の中で 色んな人と巡り会い、

色んな事柄と遭遇し、彼女は一体どう変わっていくのか。。

彼女の遭遇する出来事にも興味はあるものの、

私としては どちらかというと、所在なく感じてた彼女の心が

この旅によって どう変化し、彼女の思いがどういった方向に進んでいくのかが気になりますね~

映画も気になるんだけど、本には映画にないエピソードも満載だというから

是非とも読んでみたいものです。。

当たるといいな♪


2008-07-17 14:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。