So-net無料ブログ作成

これもまた、 [モラタメ]

一人暮らしの息子の栄養補給に良さそうじゃん!!

しかも、おいしそ~~~!!

モラタメに出てるUCCの快適習慣「朝のバナナラテ」/「Vegetive」

バナナラテなんて、本と朝食代わりに最高じゃん♪

ちゅ~っと飲むだけで バナナ2本分のエネルギー摂取ができて

カルシウム(牛乳1杯分)も摂れちゃうんだもんw

忙しい朝だって これだけでもお腹に入れるのと入れないのでは

ぜ~んぜん違うよね??

本物のバナナだとさ、日持ちしないし、急いで食べたら喉つまりの危険性もあるけど

これだったら、喉つまりの心配もないし(笑)保存がきくってのが一番魅力だよねw

男の子の一人暮らしって野菜不足も心配だからね。。 

「Vegetive」も野菜不足対策にもってこいだわww

まずは母が試して。。これなら!って思えたら息子に送ってやりたいですw

だからモラタメさん。。どうか私にくださいな*笑


2008-07-16 16:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。