So-net無料ブログ作成

カロリーメイト [モラタメ]

大塚製薬のカロリーメイト

お世話になってます*笑

11種のビタミンと6種類のミネラルなどがバランスよく配合されてて、

しかも、保存にも、携帯にも便利だから

我が家では、非常食としても常備しています^^

それと。。自宅を出て、遠方で一人暮らししながら専門学校に通ってる息子!

朝はぎりぎりまで寝てるみたいでね;;

朝食を食べないで学校に行く事が多いみたいで。。

心配で。。

それで 毎月送る荷持つの中に必ずカロリーメイトを紛れ込ませています*笑

これだと、時間も掛からず、食べることもできるし。。

自炊してる息子の栄養補給にもなりますしね^^

何より、天然の原材料を使ってるって言うから安心です♪

そうそう。。娘にも!

高校生の娘は部活をやってるので 帰りが遅いんです。。

で、お昼に食べるお弁当だけでは帰り道に行き倒れしそうだと*笑

だから1パックだけ 鞄に忍ばせていってるんですよ♪

非常食にも、息子の栄養補給にも、娘の行き倒れ防止にも(笑)

我が家で大活躍のカロリーメイト!モラタメさんにて各フレーバー2コ、計8個貰える!!

我が家の必需品ですからね。。当たりますようにと念を込めて応募ですw笑


2008-07-16 15:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。