So-net無料ブログ作成

音・音楽好き集まれ~♪ [音楽]

音楽を「すること」を実践してる人!

音(楽)で遊べる人!

音・音楽を愛する人のためのヤマハwebサイトがオ~プンですよ~♪

その名も「音遊人(みゅーじん)[exclamation×2]

音と遊ぶ人って書いて ”みゅーじん” 何とも楽しげな名前ですよね^^

音(楽)が好き、楽しむって人は音と遊ぶのが上手な人なんですよね。。きっと。。

私は残念ながら音を奏で楽しむことはできないんですが;;

それでも聴くのは大好きですw

でも聞いて楽しむ事も、一種の音遊びですよね??

耳で。。聴くことで音と遊び 音と親しむ。。

だから私だって立派な音遊人(みゅーじん)( ̄^ ̄)V

と。。勝手に豪語*笑

え~~。。どんなサイトかといいますとね、

音・音楽を愛する人々に、幅広い音楽情報を届けてくれる 有難~いサイト♪

大きくわけて<音遊人スペシャルインタビュー><われら音遊人><音遊人Every Day>の

3つのコーナーに分かれているんですけど、<音遊人スペシャルインタビュー>では

あの千秋先輩。。「のだめカンタービレ」の千秋先輩のサウンドトラック演奏及び、

劇中の千秋先輩のすべての吹き替えを担当した清塚信也さんのインタビューもあるんですよw

TV東京、BSジャパンで放送中の番組「みゅーじん」に出演された時とは

別側面でのインタビューを行ってますからね。。

また違った一面が見られて楽しみが広がりますよ~^^

音楽を愛する心は誰にも負けない!って熱いハートを持った音楽ラヴァーたちを

PickUpして紹介する<われら音遊人>

ヤマハ発行の雑誌『音遊人』との連動企画を中心に、CD/DVDなどの紹介や

楽器のお手入れなど、音楽に付随するコラム、情報が満載の<音遊人Every Day>

楽器奏でることのできない自称音遊人の私でも楽しめる音楽情報サイトです^^

家の娘。。ずっと吹奏楽やってますからねぇ。。

これは教えてやったら喜ぶかも♪

音楽に関する情報に興味のある方は是非、ご覧になって下さいねw

 

レビューブログからの紹介です


2008-07-15 17:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。