So-net無料ブログ作成

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」 [音楽]

って言われたりなんかしたら 一発で落ちちゃいますけどね( ̄^ ̄)V*笑

しかも、あんな切なそうな歌声に乗せてしまったらねぇ。。

おばさん、切なくなって抱きしめてあげたくなっちゃいますよw

東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を視聴しました^^

メンバー全員がリードボーカルを務める歌唱力で、

美しいコーラスでアカペラまでこなす東方神起。。

その勢いはとどまるところ知らず!って感じですよね^^

抜群の歌唱力があるからこそ 心に染みる歌となるのでしょう。。

なんとも切ない恋の歌。。心の奥にしまった切ない想いに溢れる歌声でした

夏と言えば、恋の季節ですが。。上手くいく恋もあれば そうじゃない恋もある。。

でも、どんな恋だって 自分にとっては大切な恋で

その全ての想いが大切な想いなんですよね^^

私も今はおばさんですが(笑)かつては可愛い(?)少女だった時代もあります*笑

伝えたいのに伝えられない切ない想い。。

今ではすっかり忘れかけてますが;;

確かにそんな思い抱き 嘆き悲しんだ時期もあります

恋っていいことばかりがあるワケじゃない。。

でも、そういった切ない想いがあるからこそ 

人への労わりも優しさも生まれ 人は優しくなれるのだと思います^^

辛く悲しい恋なら しない方がマシって思うかもしれないけど。。

絶対そんなことはないよ^^

人を好きになるって素敵なことだから。。

辛く悲しい想いだって 懐かしく思う時がくる

その悲しい思いから生まれる大切なものがある

切ない恋も素敵な恋!

ま、おばさんになった今だから言えるのかもしれないね*笑

この歌聴いて 若かりし日の思い。。

なんだかとっても懐かしく思い出してしまいました^^

こんなラブソングもいいものですね。。


2008-07-11 16:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。