So-net無料ブログ作成

魅力的ですね。。 [資産運用]

アパート経営って。。

不動産投資の中でもメリットが多く長期の安定した収入が見込めるんだそうですね~。。

老後の生活資金にとても魅力を感じます^^

でも。。アパート経営なんて。。土地もないし。。資金もない;;

無理ーーー!!!って思ってたんですけど、物件購入の頭金さえあれば

アパートローンの利用で少ない資金からでもアパート経営が始められるんだそうです!

知りませんでした^^; 家賃収入をローン返済にあてれば負担も少ないし、

ローン返済が終わったら 今度は家賃収入が利益になって資産形成ができるんですよね??

ま、建物の修繕やら何やらもあるでしょうから 継続が難しいと判断したら

ローン完済後には土地が残るわけだから そこにマイホームを建てても

土地を売却してもいいワケだから活用の幅は いっぱいあるって事ですよねw

景気回復の兆し。。とか何とか言ってるけど。。地方に住む人間にとったら

これっぽっちも実感はないし。。相変わらず低金利は続いてるし。。

しかも、値上げ値上げの嵐で生活苦しくなる一方ですよね;;

年金だって なんだかアテになるんだかならないんだか;;

今の生活に手一杯で老後の資金形成なんて見えてこない状況ですもんね(T^T)

節税効果も見込めるようだし。。

参考に不動産投資のことなら「ドッとあーる アパート経営」サイトにある

現在アパート経営されてるオーナーさんの声を読んでみたんですが

メリットが高く金融商品に比べお金の動きが把握できるって意見には共感が持てますね^^

始めるなら少しでも若いうちの方がいいですよね。。

老後の生活資金のために アパート経営はいい投資かもしれませんね^^

アパート経営に興味をお持ちの方は

土地活用のことなら、ドッとあーるアパート経営のサイトをご覧になって下さいねw

メリット詳細やオーナーさんの声などが掲載されてますよ^^


2008-06-23 18:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。