So-net無料ブログ作成

自分に足りない栄養素。。 [モラタメ]

食生活に気をつけてるつもりでも、やっぱ食の志向もあって

なかなかバランスのいい食事できてないよなぁ;;

好き嫌いを考えると なんとな~くは自分に足りない栄養素は何かって

分るような気がしないでもないけど。。

必要な栄養素全て知ってるワケじゃないから把握するのは難しいよね^^;;

本とは食事できちんと必要な栄養が取れることが理想だけど

毎日となるとなかなか難しいからね。。

足りない栄養素はサプリで補うのがいいんですよね??

でも、自分の足りない栄養素が何なのかを把握できてないと

どのサプリを摂ったらいいのか分からなくなりますよね。。

今回モラタメさんでネイチャーメイドのサプリが”モラ”に出てたんだけど、

これがまた何とも素敵な企画でねw

サプリメントチェックを行って、自分に足りない栄養素を補うサプリが頂けるんだとか♪

これは嬉しいですよね^^

せっかく当たったとしても 自分には充分足りてる栄養素のサプリ頂いても

良さも実感できないだろうし 頂いてもあまり喜べないもんね*笑

大塚製薬のネイチャーメイドだったら香料や着色料、保存料など

余分なものは一切含まないから安心して飲むことができるしね^^

当たること祈って応募してみました^^

 


2008-06-22 17:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。