So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密。。 [日記]

旦那には秘密にしてることがあります( ̄^ ̄)V

言いたくないけど時々お口がむずむず*笑

そこで↓

 をしてみようかと。。*笑

秘密にしてるのは<ブログ>

はいw たかがブログです*笑

でもでも!自分の書いた文章が知ってる人。。

それも自分に近い人間に読まれるのって恥ずかしいのよね;;

だから、旦那だけじゃなく子供にも友達にも、み~~んなに秘密なのだ♪

ま、それだけなら大した秘密でもないかも。。だけど。。

秘かにブログでお小遣い稼ぎしてますからねぇw

かれこれ2年近くにもなりますから。。

ブログ&その他インターネットで稼いだへそくりちゃんも うん十万。。

私だけ~の秘密の財産*笑

まだ使い道決めてるワケじゃないんだけど お金はあって困るもんじゃないでしょ^^

(子供の独立後、独身に戻るための軍資金って手もある*笑)

いざ!って時に使う必要がなかったら ぜ~んぶ全部自分の為に使っちゃうんだも~ん[揺れるハート]

(子供の学費や生活費に消える可能性もあるけど[もうやだ~(悲しい顔)]

これは絶対言えない!私だけの秘密!!

あ。。ブログ&へそくりよりも。。

独身に戻ろうって目論みある事の方が重大な秘密になるのかな??*笑

結構、秘密って楽しいようでストレスにもなりますからねぇ。。みなさんも

 口が裂けても言えない秘密の出来事をブログに書いてみませんか?

 

<blog調査隊>人にヒミツでやってみたいものって?
FXClick(今大人気!良いヘソクリかも☆)
美容整形 ←Click(驚きの写真が!?)
資格取得 ←Click(これはカッコいい!)


2008-06-18 13:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。