So-net無料ブログ作成
検索選択

この夏、免許を! [資格]

と、思ってる方がいましたら ”合宿免許”なんてのはどうですか??

温泉に入ったり、名物料理を食べたり。。ってまるで旅行気分で楽しく安く、

何より、短期間で免許取得ができるというメリットがあるんですよ^^

専業主婦の私は30になってから教習所に通ったもんですから^^;

『学校』という雰囲気のものから久しく離れてたでしょ。。

だから そういう所に毎日通うってだけで楽しくて卒業したくないくらいでしたが(笑)

そうそう免許取得に時間掛けてられない人の方が多いですよね??

家の息子もね。。高3の12月に通い始めたんですけど

混みに混んで乗車実習が週に1度や10日に1度って具合だったもんで。。orz

なんと、3月末でやっと仮免にこぎつけたんですよぉお(T0T)

4月から進学で離れなきゃいけなかったって~~のに。。

お陰で夏休みに実家に戻って教習所通いでした[たらーっ(汗)]

親元離れた慣れない生活で 夏休みは馴染みの友達と遊びたかったろうに。。

毎日毎日教習所で過ごす羽目になって 可哀相でしたよ;;

それでも、夏休みもあと数日で終りって時に卒検受けれて

見事一発合格したから良かったものの、これで落ちてたら

仮免の有効期間も終了してしまいますからね;;

本と、ドキドキでした

学科が終わっても実技教習が受けれないもんだから試験が受けられないんですよね(`з´)

これって、本人のせいじゃなくて教習所のせいでしょ!

いくら何でも4ヶ月で仮免やっとなんて冗談じゃないですよね!!

でも、お金納めちゃってるしさ。。教習所変えるワケにもいかないし。。

入学してから こんな状態になったらたまったもんじゃないですからね!

少しでも短期間で取ってしまった方が他の予定も立てられるし。。

だから集中して教習ができて短期間で終われる合宿免許はとても魅力だと思います^^

『合宿・免許センター』ってサイトで簡単に合宿免許できる教習所が検索できるので

この夏免許取得を考えられてる方は是非参考にされてくださいw

シンプルでわかりやすいサイトだし、分らないことはフリーダイヤルで

気軽に問い合わせができるようだし、割引プランもあるみたいですよ

申込みや資料請求は電話でも、メールでもどちらでもできるみたいなんで

興味があったら是非してみてください♪

サイトはこちら⇒http://www.menkyo-center.com/


2008-06-16 17:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。