So-net無料ブログ作成

ネット証券 [資産運用]

最近はネットで取引ができるようになって

個人で資産運用される方もどんどん増えているんですよね??

普通の主婦のでも始められてる方が多いと聞くと

ちょっと興味を持ちつつも。。元手になるものがないのよね、私*笑

証券取引に失敗しないためには まず賢い証券会社の選び方が重要だとは

良く耳にするのですが 今まで縁のない世界に者にとったら

難しい用語の羅列で『???』状態です^^;;

まあ、私のような超初心者にはまず取引に関して学ぶことから始める必要があるワケですが

『@証券比較.net』には まず証券取引とは何かという分り易い解説から始まる

『入門とお役立ちツール』なるものがあって これから始めようと思う方でも

安心して始められる優しいサイトです^^

ココは、ネット証券会社のランキングやサービス内容などの

ネット証券に関する情報を発信するネット証券のポータルサイトなんですが

取引の際に発生する様々な手数料や情報ツール、取扱商品などで

証券比較ができるので より自分の条件にあった証券会社を選ぶのに役立つサイトです

ネット証券は わざわざ出かけなくとも 自宅に居ながら取引が行える。。

何らかの事情があって外出が難しい人にとっても有難いですよね。。

ただ。。気軽に出来る分 リスクを伴うことも忘れてはいけませんよね^^

賢い証券会社選びには『@証券比較.net』が便利ですよ

 


2008-04-26 15:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。