So-net無料ブログ作成
検索選択

出ましたよ。。 [モラタメ]

またモラタメで魅力的な商品が。。

佐藤製薬株式会社のミストタイプ化粧水『ユリアージウォーター』

フランス生まれの温泉水100%のミストタイプ化粧水だよ~♪

弱酸性、無香料、無着色、防腐剤、フリー、アルコールフリー!

だから敏感肌の私でも使える!!

ユリアージっていうのは フランスの東部ベルドンヌ山脈のふもとにある湯治場の名前で

ここの温泉水は10種類ものミネラルを含んでいて

抗炎症効果、保湿効果、治癒効果、なめらか効果、抗フリーラジカル効果があるんだって!

だから様々な皮膚疾患の治療に使われてるんだそうですよ^^

そいで等浸透圧水だから皮膚細胞を変化させないし

角質層で水分を保持し、保湿効果が持続するんだそうです

欲しい。。

乾燥肌だし。。敏感肌だし。。

顔だけじゃないのよ。。体中カサカサって 粉が拭いた状態だし;;痒いし。。

これが改善される??だったら嬉しいなぁ。。

ミストタイプだから簡単に吹きかけられて背中だって

自分でできそうじゃない??

メイクのあとに吹きかけて使うこともできるって言うし。。

バッグに入れとけば いつでもどこでも手軽に潤いが補給ができるんだから

これは私には と~っても魅力な商品だ!!

ってか、私向けの商品??って思えるんですけど。。(笑)

全国のドラッグストアや薬局で販売されてるらしいんだけど。。

田舎のせい??見かけたことないんだけどなぁ。。

5/22からセブンイレブンでも販売が開始されるそうです^^

でも。。一部地域を除いてだとか。。

どうか私の居住区が”一部地域”でありませんように。。*笑

まずは良さを実感してみたい!!

ってコトで早速応募です^^

 


2008-04-26 21:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。