So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ [モラタメ]

私は試したことがないんだけど。。

フライパンで焼くだけで唐揚げができる(しかもたった小さじ2杯の油で!!)

ヒガシマル醤油の「揚げずにからあげ鶏肉調味料

カリっと香ばしく仕上がるというのだけど。。

これが 第14回リビング新聞「助かりました大賞」食品部門で銀賞を受賞したそうです!

前に、インターネット閲覧してた時にこの商品のこと知って

唐揚げ好きの娘のお弁当にいいな~と思って近くのスーパー行く度に

探してみたんだけどさ。。見つからないのよね(T^T)

取り扱いがないのか。。たまたま見つけられないものなのか。。

一度使って便利さ、味。。試してみたいと思っているんだけどねぇ。。

お弁当用の少量分の為に油大量に使ったりするのって手間でしょ。。

これがあったら簡単便利!油の処理もする必要ないんだからね。。

見つけられなくて残念(><)

と、思って嘆いていたら!!

モラタメさんのモラに登場しました♪

是非使ってみたいので当たると嬉しいなw

と、期待を込めて応募です^^


2008-03-28 18:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。