So-net無料ブログ作成
検索選択

何なのよぉ(`з´) [教育関係]

ソフトクリームの挟み撃ちなんてずるいじゃん(`з´)*笑

なんだこんなゲーム楽勝じゃ~ん♪ 

なんてちょっといい気になってやってたら;;

挟み撃ちにあってゲームオーバー。。orz

ちぇっ!たった1回のミスでゲームオーバーかよ;;

ちょっと厳しくね??(笑)

明光義塾の「脱・三日坊主宣言ゲーム」なんですけどね^^;

誘惑(ソフトクリームやサッカーボール)に捕まらないで家から明光義塾まで

4日間通えたらクリア。。道中に落ちてる勉強道具拾ってポイントGET!

ゲームクリア後にランキングに登録できる

って、やつなのね。。

ついつい。。ポイントに心奪われまして。。ソフトの挟み撃ちにあってしまった^^;

でもでも。。明光義塾って名前からしてお堅いもんだから

お堅~~い厳格なイメージがあったんですけど。。

このゲームやってたら そうじゃないのかも??

なんて気がしてきましたよf(^^;

子供の心捉えるのに長けてる??

う~~ん。。そうじゃなきゃ個別指導は難しいかな??

だって生徒と先生が一対一になって学ぶんだから

あんまり堅苦しい厳格な雰囲気の中だったら

子供達が萎縮してしまうよね*笑

友達感覚までは必要ないかもしれないけど

子供が打ち解けられる雰囲気ってものは大事だと思うから。。

こんな とぼけた感じのするゲームつくるくらいだもんね*笑

子供の心つかむコツを心得た塾なのかもしれませんねw

自立学習が特徴という「個別指導の明光義塾

子供の学ぶ意欲や自ら学ぶ習慣を身につけるには

とても良い考え・環境を与えてくれるようです^^

そうそう!ゲームをクリアするとプレゼントキャンペーンに応募できますよ♪

(ゲームは何度でも挑戦できますよ^^)


2008-03-21 16:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。