So-net無料ブログ作成
検索選択

10年ぶりだもんね。。 [資格]

仕方ないよね。。

み~んな待ちになってたんだもん

そりゃあ、イープラス回線がパンクするほどの申込みがあるでしょうよ。。orz

即完売するでしょうよ。。orz

でも、さすがX JAPANですよね~。。

だって東京ドームチケットが一般発売前に完全にソールドアウトなんですからねぇ。。

X JAPAN の10年ぶりの再結成(伝説復活)&“~破壊の夜~”LIVE

行きたくてもチケット手に入れられず 涙のんだ人もいっぱいいるでしょうね

でもでも!!チケットGETできなかった皆さんに朗報ですよ~(^0^)

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」
 スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

はいww 見れるんです!!しかも生中継で!!

東京ドームに行けなくても会場にいる皆と同じ臨場感が味わえるぅううう!!

”伝説復活”の歴史的瞬間を見逃さずに済むんですよ♪

もう嬉しくて嬉しくて。。有難いですよねぇ~

行けないと諦めていたあなた!このチャンス逃さないでくださいねw

 


2008-03-11 15:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。