So-net無料ブログ作成
検索選択

リコピ~ン! [モラタメ]

カゴメから天然リコピンのフルーツ果汁100%ドリンク

4月15日に発売されるんだってーー!!

その名も「リコピンE」!

リコピンと言えば。。抗酸化作用が強いって言われてますよね^^

なんと、ビタミンEの100倍、βカロチンの2倍とも言われてるそーですよ

抗酸化作用の嬉しいのは 何と言っても生活習慣病の予防に役立つってこと。。

そいで、リコピンは細胞のガン化を防ぐ役割を持つ遺伝子を

活性化する機能があると考えられてもいるんですよね~♪

それと、動脈硬化を引き起こすLDLコレステロールの酸化を抑制してくれるから

動脈硬化症の予防にもなるんですよねw

本と、優れものですよね^^

毎日の健康のために是非とも取り入れたい!!

そうそう。。女性にはもっと嬉しい効果も期待できるんですよねw

リコピンちゃんは美白効果もあるんですよね♪

体に嬉しい。。女性にも嬉しいリコピンがジュースで手軽に摂取できるなら

もう積極的に飲みたいって思いますよ~

さすが、健康を考えるカゴメさんですよねw

リコピンEは天然リコピンとビタミンEのダブルパワーで体の内側から守る

新しい発想の機能性ドリンクでお味もベリー味の瑞々しさ溢れるジュースだそうです

なかなかね。。食物から取り入れようと思っても難しいところあるから

こういった手軽に美味しくリコピンが摂取できるドリンクは嬉しいですよね♪

モラタメさんで発売前に試せるモラに登場したので

早速、応募してみますw 当たるといいな~^^


2008-03-10 18:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。