So-net無料ブログ作成

さぶっ [旅行関連]

昨日までの暖かさはドコ行った~~(T0T)

今朝起きたらまた積雪。。雪が降り続いております(T_T)

また冬逆戻り?ってくらい寒みぃ~~!!

こう寒いと本と暖かいトコ行きたくなる。。

沖縄行きたいなぁ~。。

前から行きたかったんだけど、昨春 息子が専学の研修旅行で行って

もうあの青い空と海。。感動した!何回でも行きたい!

な~んて言うもんだから もう行きたくて行きたくて~。。

どの位費用かかるのかなぁ。。

初めて行く人でも楽しめるツアーや格安のツアーがないのかな。。

そう思ってANA SKY WEB TOURを見てみた

旅行慣れしてないし めったに行ったことないから価格の目安も

プランの組み立てもできないんですよね^^;

ANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」に入会すると色んな特典があるんですね

ホームページにログインすると自分の好みに合わせた

お勧めツアーが表示されたり、会員限定のツアーなんてのもあるんだ。。

飛ぶたびにボーナスマイルが貰えて「旅達空間」って情報交換サイトには

クチコミやガイドブックに載ってない穴場情報が掲載されてるから

私みたいに うとい人間にはぴったりなのかも。。

入会金や年会費も無料だから、旅行行くって決める前に

まずはこの「旅達(たびだち)」の会員になった方が良さそうですね^^;

私が行きたい沖縄も「マッタリーナホッコリーナ沖縄」ってプランがあって

参加すると5つの特典があるみたいです^^

パンフレット貰えるみたいだから請求してみようかなw

今、会員の方で4月からの旅行商品を予約すると

ANA旅行券10万円が10名にあたるキャンペーンに参加できるようです♪

どうせ行くなら このチャンス逃す手はないですね 

【ANA SKY WEB TOUR】石垣島ダイビング

 

 

リンクシェア レビュー アフィリエイト


2008-02-22 13:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。