So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の [TV・映画関連]

パンテーンドラマスペシャル「かるた小町」の主役は夏帆さんだそうです^^

夏帆さん、小学校5年生で原宿でスカウトされて芸能界デビューしたそうですねぇ。。

去年は日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞して

今やCMでも大注目の夏帆さんが主役となれば ちょっと気になるところ。。

役どころは平安文学を愛するマイペースな女子高生

おっとりした風貌の彼女にはぴったりな役どころ??(笑)

ストーリーは?というと。。

ひょんなことから競技かるた「かるた小町杯」に優勝をかけて

出場するハメになり気性の激しいバトミントン部エースと

ペアを組むことになるんだとか。。

どんな展開になるのか。。果たして優勝はできるのか??

ちょっと楽しみなところでありますね^^

パンテーンはドラマ、「今日より明日、あなたは、きっと、もっと輝く」と

ひとりでも多くの女性に感じてもらいたいという願いを込めてるんだそうですよ

その熱~い思い。。どれだけ伝わってくるかも見ものだと思いますよ

放送は2月11日(月)午後3時57分~4時53分(一部地域では放送されません)

是非見てみようと思っています^^

(お仕事の方は予約録画を忘れずにね*笑)

ドラマの詳細はサイトでご覧になってくださいね~

サイトはこちら⇒http://www.fujitv.co.jp/karuta/


2008-02-03 14:59  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

美佳

こんにちは♪

お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbb369.net/?yy
by 美佳 (2008-02-03 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。