So-net無料ブログ作成
検索選択

温泉。。 [旅行関連]

だ~い好きです^^

ゆ~っくりの~んびりお湯に浸かってる時間ほど癒されることないですw

若いときは旅行と言えば観光や買い物に目を向けがちで

宿と言えば、極力安いトコを探すのが常でした^^;

でも最近は観光なんてしなくてもい~~!!買い物なんてできなくてもい~~!!

旅館に泊まってゆ~~っくり温泉に浸かっていた~い!!

な~んて思うようになってきました^^

年のせいですかね??(笑)

近場の温泉に行く時だったら情報もGETしやすいし 

いつでも来れるから。。って思っちゃうから宿探しも

そんなに力入れなくてもいいかなって気になっちゃうんだけど

初めて行くトコ。。めったいに行けないトコってのは宿選びで失敗したくないよねぇ~

けど、自分で調べるのって簡単なようで結構大変だったりするし。。

前に一度大きな失敗したのよね;;

写真で見て素敵に見えて気に入って予約したのに

行ったら全然。。orz

あれは詐欺??汚いしボロイし。。おまけにサービスが悪い!!

だってチェックインの時間過ぎて到着したって~のに

お部屋の準備ができてなかったんだもん(`з´)

部屋案内のおっちゃんはエレベーターのドア押さえてもくんないし!!

もう最悪!!せっかく楽しみに行った旅行が台無しでしたよ(T^T)

だからもうこんな思いしたくない!だからこそ次に温泉旅行行くとしたら

そん時は温泉コンシェルジュを利用してみようと思うのだ( ̄^ ̄)V

正確な情報が貰えて、希望にそった宿を紹介してくれるんだって!

日付や予算なんかを伝えたら必死で探す手間も省けるし

こ~んな失敗だってもうしないで済むでしょ♪

みなさんも失敗のない宿選びに完全コンシェルジュ型旅行サイト「クラブワン」を

是非ご利用になってくださいねw


2008-02-01 17:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。