So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットバンク口座 [金融関係]

持ってますか??

私がネットバンク口座を持つきっかけになったのは

ポイントサイトにはまったから^^;(笑)

会員登録やゲームアンケート回答などでポイントを貯めて

換金できるサイトにどっぷりはまりましてね;;

振込先としてネットバンク口座を持つ方が便利で手数料面でもお得と判明したからw

ちまちまとですがお小遣いが貯まりつつあります( ̄^ ̄)V

ま、私の”へそくり口座”ですね♪(笑)

申込みも簡単だったし通帳もいらず明細もネットで簡単に見られるし

引き出しも近くのコンビニでできちゃうし。。重宝しとりますw

何よりも家に居ながら振込みなどの取引ができちゃって 

手数料もお得になっていいことずくめ

もし、まだネットバンク口座をお持ちでないと言う方には

オススメなのがシティバンクのオンライン専用の円普通預金口座『eセービング』

口座開設の手続きから最短で3営業日で手元にキャッシュカードが届いてしまうという早業*笑

しかも、支店に出かけることもなくインターネットから簡単に申込みができて

シティバンクに口座を持っていない人が新規にeセービング口座を開設すると

口座維持手数料が無料だそうですよ♪

で、なんと言ってもオススメな点がコレ⇒”世界各地で使える”ってコト!

世界165以上の国と地域でCD/ATMから現地通貨が引き出せるんです

(換算レートに手数料が含まれます)

これなら海外旅行や海外への出張が多い人にもぴ~ったり

海外でも活躍してくれるシティバンクのeセービング

便利ですよ(^.^)V

 

詳細はサイトにてご覧くださいね^^

サイトはこちら⇒http://www.citibank.co.jp/e-Savings/index.html

 


2008-01-23 14:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。