So-net無料ブログ作成

行ってみたいと思いませんか?? [旅行関連]

ほらほらぁ。。こ~んなの見たら。。行きたくなりません??

呼んでますよ~~(^0^) 南アフリカの大地が~~!!

大自然が雄大に広がる台地。。野生の動植物。。

”生”の輝きに満ち溢れ 他では味わえない冒険や感動に出会うコトができる南アフリカ

現実の世界とはかけ離れた空間で過ごす冒険の旅はきっと人生の新境地を拓いてくれる。。

きっと今までと違った自分と出会えるような気がしませんか??

雄大な自然に抱かれ命の営みを直視。。まさに命の洗濯がされる思いでは??

日々の生活。。疲れますよね;;はい;;私も疲れてます(T^T)

体の疲れならず。。この余裕の隙間もない ぎりぎりの生活が続く中。。

心もすっかりお疲れモード

人生お金じゃない!な~んて言うけれど。。お金がないと生活できませんからね;;

少ない収入を駆使してやり繰りに紛争する日々も大変ですが

それならまだ何とか気の持ちようで頑張れるものの。。

我が家の収入と言えば。。orz

旦那の勤め先の経営難続きで。。自転車操業状態続いてますからね;;

毎月、いつ給料が出るか。。果たして今月は給料貰えるのか。。

って。。そんな状態がず~~っとず~~っと続いてるもんだから。。

(スリル満点の家計でしょ*笑 って。。笑ってる場合じゃまいんだけど^^;)

そいでもって我が子は専門学生(しかも自宅外通学)&高校生。。

莫大に学費が掛かる時期でごじゃりますぅ(T0T)

もうすっかりお金に翻弄される生活に疲れ。。

毎日 もうやだ。。もう疲れた。。楽になりたい。。消え失せたい。。

なんて後ろ向きな気持ちに捕われ。。 命の輝き。。尊さから

どんどん気持ちがかけ離れていくような そんな恐ろしい気配感じたりなんかもする

いかんいかん!!(`з´)o 何はともあれ乗り切らねば!!

でも。。気持ち奮い起こせば起すほど無理が掛かるから更に疲れるのよね。。orz

本と。。最低限の生活も危ぶまれてくると”気の持ちよう”ってのがとっても難題に思えてくる^^;

自分の力だけで生きていく野性の動物の厳しい現実。。

食うか食われるかの世界。。だからこそ命が輝き生に満ち溢れているんでしょうね。。

とってもお疲れモード(気持ちが)の私。。是非とも南アフリカの大自然に抱かれて

”命の洗濯”をしてみたいと切に願っちゃいますね^^;

もちろん、大自然に抱かれるだけではなく 伝統料理や観光スポットも堪能したいですねw

今、Veritaサイト内で南アフリカスペシャルページを展開してて

アンケートに答えると抽選で豪華賞品があたるプレゼントキャンペーンをやっててね

なんと!南アフリカ往復航空券(ペアチケット)も(1組2名様)あったりなんかするのだ!!

期間は2月26日まで!是非応募してみてくださいね

 


2008-01-23 12:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。