So-net無料ブログ作成

やっとアップ^^; [日記]

PCの調子が悪く修理に出してました^^

やっと私のPCが無事退院*笑

これでやっとブログアップもできますねw

ブログでせっせとお小遣い稼ぎに励んでる私にとって

PCのない日々は切なかったです*笑

さて。。また頑張ってちびちびとお小遣い稼ぎに頑張るとするか。。

それにしても。。PCに追われた日々を過ごしてるときは

”これではいけない!!もっと他の充実した生活を送らねば。。”

などと思っていたというのに。。

実際にPCのない日々は暇で;;

片時もPCのことを忘れるコトのできない日々でした(´▽`;)

すっかり。。どっぷりPC中毒に侵されてます(。。;)*笑

 


2008-01-23 08:45  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。