So-net無料ブログ作成

何がいいかなぁ。。 [日記]

もうすぐ成人式ですね^^

まだ1年も先で気が早いって言えばそうなんだけど^^;

私の息子は来年20歳の誕生日を迎えるので成人式自体は再来年というコトになりますが

以前からず~っと成人のお祝いを何にしようか悩んでいるんです^^;

娘には指輪かネックレスなどのアクセサリーと考えているんですが

男の子となると。。ど~も何がいい記念の品になるのか思いつかなくて。。orz

アレコレ悩んでるうちにもう残り1年となってしまった(T^T)

私もね、20歳の時。。成人のお祝いに親から18金のブレスレットとネックレスを貰いました

そんな高価な物を親から貰ったのは初めてだったので とても嬉しく

自分が大人と認められる年齢になったのだと実感したものです^^

親から見ればまだまだ頼りないお子ちゃまに見えてしまう我が子も来年成人。。

記念になる何か。。普段では贈らないような何かをプレゼントしたいと思ってます^^

まだ1年。。そう思っていても1年なんてあっという間ですからね;;

残り1年間をかけてじっくり探そうと物色中に

ギフトに最適な品々を取り揃えているwishlist.co.jpにて

成人式ギフトセレクション2008というのを見つけました^^

成人のお祝いに記念になる品や新生活に役立つグッズが満載です

こういった特集があると 何がいいか悩んでる身にとっては有難いもんですw

成人のお祝いの品を考えてる方も是非ご覧になってみて下さいね^^

サイトはこちらです⇒ http://www.wishlist.co.jp

 

 

 


2007-12-26 16:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。