So-net無料ブログ作成

い~なぁ。。 [旅行関連]

お正月を海外で過ごすぅ~♪なんて人達。。

私も行きたいなぁ。。

寒~い北海道抜け出して 暖か~い常夏の島に行きたいよぅ。。(T^T)

サイパンなんてのもいいなぁ。。自然の楽園ですからねぇ^^

碧い海、青い空、白い砂浜。。思いっきり満喫して癒された~い!!

気持ちを癒した後はスパやエステで体も思いっきりリラックス♪

そいでそいで。。サイパンにはシーウォーカーと言って泳げない人でも

安心して海底を散歩することができるっていうのがあるんですよね^^

ヘルメット状のもの被って普通に呼吸ができるんだとか。。

あと、水中展望船で海中散歩もできるとか。。

じかに自然を感じるこういった体験がしてみたいなぁ。。

いつ夢が叶うかわかりませんが^^;(笑)

そうそう。。海外旅行といえば、ノースウエスト ワールドバケーションがお勧めなようですよw

ノースウエスト航空のワールドパークマイレージ会員なら100%マイルが加算され

ボーナスマイルも貯まるそうです^^(もちろん、マイルは無期限有効)

座席指定も機内食の指定などもできてサービスが充実してるそうですよw

今月の3日からはグアムやサイパン、パラオ、ハワイなどの海外ビーチリゾートで

ホテルにこだわった自分だけのオリジナルツアーが作れる

オンライン専用海外旅行オーダーメイドシステムダイナミックパッケージ』がオープンして

ますます自分の理想の旅行が実現できるようになったというワケですね

しかもオンラインだから24時間好きな時に予約ができて便利ですよねw

サイトには期間限定のインターネット限定ツアーなどのお得な海外旅行も

多数掲載されてますので海外旅行をお考えの方は是非除いてみてくださいね^^

ホノルル・グアム・サイパン・パラオ・ロサンゼルスには現地支店があって

旅先のサポートもばっちりだそうですよ

サイトはこちらです⇒http://www.nw-world.com/

 

 


2007-12-17 17:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。