So-net無料ブログ作成
検索選択

ああ。。 [日記]

もう12月も半ばになってしまった。。orz

毎度のコトとはいえ。。今年もまだ年賀状に手をつけてません

子供達が小さい頃だったら悩まずに済んだのよね;;

自己満足の固まりで子供達の写真入り年賀状にしてたから*笑

写真選んで依頼してくるだけで良かったからさ。。

今みたいにPCが普及してない時代だったから 

外注するのもためらいがなかったけど

今は我が家にもPCがあるしプリンターもある。。

となると、外注はもったいなくて*笑

でもデザイン考えるのって大変で~~;;面倒で~~;;

結局いつも年末ぎりぎりに慌てて制作に取り掛かるのが常でありまする

2008年 年賀状。。さて。。どういったデザインにしよう

今年はせっかく我が家に複合機があるんだから。。

友達には手書きデザインにしてコピー印刷しようかな。。w

来年の干支はネズミだしねw 今年の猪みたいに書くのが難しくなさそうだしw

あとの人は。。例年のごとく無料素材でちゃちゃっと印刷。。かな。。?^^;

みなさ~ん。。もう年賀状お済みですかぁ??

私みたいに後回しにしてると大変な年末になりますよぉお*笑

 

 


2007-12-13 17:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。