So-net無料ブログ作成

話題のレフィーネ♪ [モラタメ]

ありがと~~(^0^) モラタメさん 本とにありがと♪

先日応募したモラタメのレフィーネ!当選したようで昨日商品届きました^^

 レフィーネ。。くちなし色素(天然色素)で染める髪にも体にも優しい白髪染めです

食用染料として昔から利用されてるくちなし色素ですからねw

髪だけでなく肌にも優しいそうですよ

だからコレ、素手で直接髪に塗れる白髪染めなんだそうです^^

体に優しく その使い心地の良さから今、口コミで広がって

楽天ランキングのカラーリング部門で47週連続1位って程の人気なんだそうです

最近、白髪がポチポチ増えてきましてね;; 

市販の白髪染めでなんとか誤魔化しているものの。。

やっぱ生伸びてくると生え際が気になる

コレって白髪に悩む方共通の悩みですよね。。

だからってしょっちゅう白髪染めばっかしてらんないでしょ??

髪は傷むしメンドイし

でもレフィーネは髪に優しいから毎日使えて しかも手で塗れるから

私みたいにまだ全体が白髪に覆われていない場合だと伸びてきて

目立つ部分だけにちょちょっと塗って染められるってことでしょ♪

(しかも、肌に優しいからお風呂ででも大丈夫なんです^^)

さてーーー!!私は早速、今朝使ってみました^^

当選カラーはチェリーピンク

栗色の髪に使うと可愛いチェリーブラウンになるとか。。

丁度2週間ほど前に栗色に染めたのよねwワクワクぅ*笑

蓋を開けてむにゅ~っとお手々に直に絞りだす。。

っと。。び~~~つくりぃいい~~/(@0@;)/

どおじよう。。どっピンクじゃん。。orz

ショッキングピンクってやつですかぁ~;;

こ。。これじゃあファンキーおばさんになっちまう(T^T)

(写真撮ったんですがね。。何故かページエラーが出てアップロードできなくて;;)

ま、勇気を出して塗り塗り。。^^; クシで全体にのばして。。

ぬぉおお~~~/(@0@;)/

手が。。どっピンクじゃん。。orz 取れるのかね;;

(T^T)。。ハンドソープで洗った段階ではお手々はきゃわいいピンクのままでしたね;;

とりあえず20分ほど放置して洗い流してシャンプー・リンスですね^^

っと、ここでまたもやび~~~つくりぃいい/(@0@;)/

初めての体験をしてしまった( ̄^ ̄)V

染めたって~のに髪がごわつかないのぉ!洗い流してる最中から髪が柔らかいのぉ!

こんなの初めて 

シャンプーした後にリンスがいらないんじゃ??って思う程。。

ドライヤーで乾かしてる間もパサつきもないし。。

いつもなら染めた直後って洗い流し最中からゴワつき感じて

モロ傷んだって実感するのよね;;

しかも乾かしてると静電気起きて酷いし。。

なのにまるでトリートメント直後みたいに滑らかで髪が気持ちいいの♪

気になる色合いですがw 残念ながら(笑)ファンキーなおばさんにはなれず

光が当たるとほんのり赤みを感じる柔らかい栗色に(元が栗色ですからね)なりました^^

白髪の方はですね。。若干ピンク掛かった感じで完全に染まったって感じはないんだけど

うまく塗れてなかったのかもしれないか。。この程度が普通で回数重ねていくと

徐々に色が入っていくものなのかはお初の私には不明です*笑

でも、こんなに髪がいい状態になって臭いも全然しないし

お初にしてレフィーネの大ファンになってしまいました*笑

そうそう!ピンクのお手々もシャンプーしてる間にちゃ~んととれてました

敏感肌の私でも全然反応もなく平気で使えました^^

肌の弱い方、髪の痛みが気になる方には絶対お勧めの白髪染めだと思いますよ♪

カラーも全8色!これが自由に混ぜ合わせてオリジナルカラーが作れるってのも楽しいですよねw

これで気持ちよく自分買いができる私です*笑

モラタメさん、本とにありがとうございました^^

 


2007-12-11 16:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。