So-net無料ブログ作成
検索選択

ぅわ~~。。 [旅行関連]

見なければ良かった このサイト*笑

ず~~っと沖縄行きたいって思ってる私には目の毒です

碧い海、青い空、白い砂浜。。南国の楽園。。

夕日に染まる空と海。。海の生き物達。。琉球王朝の名残。。

美味しそうな食べ物、気持ち良さそ~なエステ。。

トップページに現れる沖縄の魅力いっぱいの数々の写真

もう、我慢できないくらい沖縄に行きたくなってしまいますぅ(T0T)

名鉄観光サービス(株)の運営する沖縄旅行&沖縄ツアー専門サイト『沖縄travel』ってサイト

見た事ありますか?

沖縄ツアー専門のサイトなだけあって 沖縄の魅力がこれでもかって具合に魅せつけられて

沖縄を楽しむための特集企画やネット限定の直前格安ツアーなんかもあって

”沖縄のこちならおまかせ!”って感じですよw

ホエールウォッチング特集、美ら海水族館、離島特集。。

どれも気になる特集ばかりですぅ~(T0T)

自宅外通学の専学生の息子と高校生の娘を抱えていては

沖縄旅行の費用は捻出できませんから。。;;

我が家は今年も無理ですけど;; 年末年始を沖縄で~と思ってる方、

年末出発の格安ツアーの受付が開始されてますよw

是非、サイトをご覧になってみてくださいね^^

 

 


2007-12-05 22:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。