So-net無料ブログ作成

クリスマスには [日記]

進学でこの春から家を離れた息子が家に帰ってきます(冬休み)

久々に家族が揃う。。楽しみです^^

初めての一人暮らしで大変な思いもあるでしょうね。。

自炊生活頑張ってるようですが やはり親としては心配なもの。。

帰ったら大好きな料理たらふく食べさせてやろうと待ち構えてる私ですが

多分。。ほとんど家にいないでしょうね;;

夏休みもそうでしたから;;友達との遊びに忙しくてね;;

クリスマスも多分友達とかな??^^;

ま、娘(高1)もそんな気配ですから 旦那と二人でクリスマス祝ってもつまらないし(笑)

家では日にちをずらしてやることにでもしようかな~。。

せっかく息子が帰ってくるんですからねw

 

今年のクリスマスは息子の大好きなピザもご馳走メニューに加えようかと思ってます^^

もちろん、宅配ピザを頼むんですが*笑

ちょっと豪華なクリスマスにぴったりのピザ⇒ドミノ・ピザの「チーズリストランテ」!

とろ~りとしたチーズの下に豪華食材を使った創作料理が隠れていて 

まるでリストランテ(イタリア語で高級レストランの意)のフルコース♪

たとえば。。ローストチキンとカマンベールチーズの組み合わせとか。。

ローストビーフとカマンベールチーズとの組み合わせだとか。。

クリスマスにぴったりの組み合わせだと思いませんか?

ちょっと豪華で贅沢気分が味わえる「チーズリストランテ」

今年のクリスマスメニューに決定です

ドミノ・ピザはネットから注文ができて 配達時間の指定もできて

それでいてネット注文だと5%OFF

お得ですよね~w 

ケータイからもできちゃうから 思い出した時にいつだって気軽にできるトコが嬉しい♪

しかも、クリスマスの注文(12/22~12/25配達)は12月21日までに予約をすると

更に5%OFFなんだそうです(ハッピークリスマスキャンペーン)

しかも 普通はこういったキャンペーンって他のクーポンなんかは

併用できないことが多いのに ドミノ・ピザはクーポンとの併用が可能だそうです

嬉しいお得な割引があって 寒~い冬なのに心もお腹も懐(お財布)までも

暖か~くなれそうです

 

 


2007-11-24 15:43  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぴーすけ君

ネット注文、よく利用しています^^
by ぴーすけ君 (2007-11-26 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。