So-net無料ブログ作成
検索選択

資格 [資格]

やっぱ資格って持ってるといいですよねぇ。。

私なんて な~んにも資格持ってないから この年(どの年かはナイショ*笑)になって

就職探そうと思っても まず年齢という大きな壁があるからさ。。

ぷらす資格なしってなると 本と選択の幅がぐ~~んと狭まる。。orz

私は、自宅で旦那の職場関係の事務を請け負ってやってるんですけど。。

子供進学で学費がかさんで。。(T^T)

何か今の仕事と併用してできる仕事はないかと探してるんですけど。。

中々自分の条件に合う仕事ってみつかりません

こういった時にパソコン資格でも持ってたら 

WEBデザイナーとか自宅で自分のペースでできる仕事だってできるんですよね。。

やりたい仕事も資格がないばかりに就くことができないとか

スキルアップしたいとか。。私みたいに自分の条件にあった仕事に就きたい

って考えるなら やっぱ資格を取ることが近道ですよね^^

趣味を仕事に。。って方だって資格が必要になってくるし。。

資格を取るなら まずはスクール探し!!

希望のスクール探しの第一歩として「資格スクールナビ」がお勧めですよw

学習期間、内容、金額など自分にあった条件から検索ができ

無料で資料請求もできて便利ですよ^^

 

 

「情報元:buzzmo」


2007-11-14 13:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。