So-net無料ブログ作成
検索選択

冬に行きたい海外リゾート [旅行関連]

もっちろん、あったか~~い南の島!!

南国の楽園タヒチ~~♪

海外旅行なんて行ったことないんだけどさ。。;;

夢なのよね。。タヒチ♪

特に冬になると行きたくて堪らなくなるのよね~~

だって私が住むのは寒~い北海道ですもん(T^T)

寒いの嫌い。。寒いの苦手。。

青い海。。緑に囲まれたあったか~い のんび~りした風土。。

なんか、南国に住む現地の人って朗らかで明るい。。陽気な感じがしません??

気候だけじゃなく人まで暖かいって感じがしません?

言葉が通じなくてもな~んか仲良くなれそうなそんな気がするんだけど。。

同じ自然が豊富な北海道に住んでいるとはいえ。。

私が望む温かい気候はココにはない。。orz

もうすぐ厳しい冬です(><) たった何日かでもいいの。。

逃亡して夢心地。。味わってみたいです。。

夢のまた夢だけど。。(号泣)

 

 


2007-10-18 17:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。