So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリカムの [TV・映画関連]

歌が映画になったんですねw

極上のラブバラードとも言える「未来予想図」「未来予想図II」

素敵な歌ですよね~。。しんみりじわ~んと心に染みてくるというか。。

聞いてて心が暖かくなる素敵な歌ですよね^^

この名曲の世界観が映画化され10月6日から全国ロードショーされる

「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

楽しみですね~w

恋人に後押しされ断念した夢に向かう女性と夢が現実へと近づいた恋人。。

其々の夢の実現へと別々の道を歩き出した二人。。

離れて暮らす娘を気遣う母。。

恋人・仕事・家族・夢。。どれも大切なものでありながら

時として選択を迫られることもある

だけど大切なものであることには変わりはないはず

大切なものへの思いをうまく伝えられているのか。。

予告ムービーを見てそんなことを考えさせられるような気になった

ヒロイン恋愛を軸に描かれたこの作品の中には

親子の絆やひたむきに夢を追う尊さ、

近すぎて見失いがちになってしまう大切な人への思いなど

共感できそうなところが沢山ありそうですよ^^

思い出のページをめくるようにできている予告ムービーは

とても綺麗な思い出のアルバムのようで

私にはちょっと”未来予想”というより懐かしい綺麗な思い出の”回想”に

感じてしまうのだけれど^^;

日々、忙しく過ごしているうちに忘れかけてしまう大切な物。。

それを思い出し見つめ直すことによって本当に大切なものが見えてくる

自分自身を見つめ直すことができてくる

このムービーは自分自身を見つめなおす為に

ヒロインが辿った大切な思い出のアルバムってとこなのかな??

夢を追った二人の未来予想図は果たしてどんなものを描いているのか。。

展開が楽しみです^^

 DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
映画「未来予想図」

 

 

 

リンクシェア レビュー アフィリエイト


2007-09-15 16:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。