So-net無料ブログ作成
検索選択

また。。 [TV・映画関連]

面白そうな海外ドラマが始まりそうですねぇw

あの「24」「LOST」をも超えた全米メガヒットドラマで

何と全米新作ドラマNo.1の視聴率を獲得したそうですよ~^^

日本でも既にマスコミに取り上げられましたからご存知の方も多いかな??

HEROES/ヒーローズ」っていうドラマなんですけど。。

日本のマスコミの多くが取り上げた一因にはこのドラマに

日本人俳優(マシ・オカ)が出演してるってこともあるかも。。

このマシ・オカって俳優。。私は知らなかったんだけど;;

すんごい経歴の持ち主だったんですねぇ

6歳で渡米して現在32歳の東京生まれだそうですが。。

な。。なんと。。少年時代IQ180の天才時としてTIME誌の表紙を飾ったとか。。(@0@;)

大学で数学とコンピューターを学びジョージルーカスが経営する

VFX工房ILMで技術者として現在も働いてるとか。。(俳優と会社員を兼業)

そいでね、この作品で7月に開催された”テレビのアカデミー賞”とも言われてる

エミー賞で作品賞や助演男優賞など8部門にもノミネートされたんだって!!

すっごいよね~~~!!!天才は演技の天才でもあった??(笑)

彼の「HEROES/ヒーローズ」での役どころは時空を操ることができる

日本人のオタクサラリーマン(笑)ヒロ・ナカムラ役。。

ほとんどを日本語で演じてて決めゼリフが⇒「ヤッター!!」(笑)

(何でもアメリカではこの「ヤッター!!」が大流行だとか。。)

昨日、ジャパンプレミアムも行われ(7年振りの帰国だったとか。。)

10月にCSでの放送が決定!!

来年にはDVDもリリースされるとか。。

う~~ん。。今から楽しみo(^-^)o

公式サイトはこちら⇒http://www.heroes-tv.jp/

 

 

 

 


2007-08-28 15:56  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぴーすけ君

これ、気になってました♪
「やった~」って日本語のセリフが流行ったとか^^
by ぴーすけ君 (2007-08-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。