So-net無料ブログ作成
検索選択

覚えておこう。。 [日記]

友達と電話してたら。。このクソ暑い中東京に遊びに行ったとか。。;;

連日の気温をニュースで聞くだけで引いてしまってる私には無理;;

今年は北海道でさえ暑いんだから;;更に暑い東京なんて。。よく行ったよね??笑

まあ、前から計画してたらしいから。。まさかこんなに暑くなるとは。。って予想外だったようだけど*笑

私が東京行ったのなんて。。初めてが高校の修旅でしょ。。

そのあと、東京DLに何回か行ったついでだけ;;未だに右往左往してしまう田舎者( ̄^ ̄)V

で、友達が言ってたんだけど、羽田空港からは電車が便利。。

東京モノレールでの移動より。。特に品川横浜に移動する時は

羽田空港からは京急電車が便利だと。。

電車は広いし座席も多いからゆったりできるし早くて安いと。。

んなこと言われても次いつ行けるか 全く予定ないしぃ。。

ふ~~んってな感じで聞いていたんだけど、行かないとは限らないしねw

ちょっとばかしは気になった(特に『安い』ってとこ*笑)

で、ネットで検索してみたら⇒「羽田空港からは京急が便利です」ってキャンペーンを発見w

インターネット限定のキャンペーンみたいですけど 抽選でホテル宿泊券が当たるようです^^

当たるかどうかわからないけど一応応募しとこうかな~♪

皆さんもダメモトで応募してみません??

サイトはこちらだよ^^⇒http://www.haneda-access.com/

いつ行くかわからんけど。。『羽田空港からは電車が便利』覚えておこうw


 

 

 

 


2007-08-27 12:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。