So-net無料ブログ作成

究極? [TV・映画関連]

GyaO NEXT(ギャオネクスト)が6月1日サービス開始するTVで視聴する

定額ビデオ見放題サービスを知ってます??

これいいですよ~!映画好きで月に何度もレンタルしてる人にとったら

夢のサービスかも。。?

だって、毎月定額料金を払うと、ブロードバンド環境とテレビさえあれば

映画でも韓国ドラマでも。。名作アニメにカラオケまでも。。

約15,000タイトルが自宅のテレビで好きな時にいつだって。。

しかも、好きなだけ見ることができるんだもん

折角レンタルビデオショップに行って

見たいのが貸し出し中で借りられな~い(T_T)とか。。

借りに行きたいけど天気がぁ。。な~んてコトだってなくなっちゃうしw

それにさ、借りに行く時はいいんだけど 結構返しに行くのって面倒じゃない?

借りに行く・返しに行くって手間がなくなるんだからねw

自宅のTVがレンタルビデオショップになっちゃうってコトだよね

ってか、見たいときにいつでも見れるんだったらビデオやDVDを買ったのと同じだよね?!

操作もリモコン一つでできちゃうから簡単なんだって!

子供が小さい時、私も良く子供連れてレンタルビデオショップに行ったんだけど

家は男の子と女の子だから 其々見たいものが違ったりするでしょ?

だから子供の為のビデオ借りて、自分の見たいのも借りようとすると結構掛かるのよね。。^^;

だから月に何回も。。ってワケにはいかなかったし。。

子供って気に入ったアニメだと繰り返し何回も見たがるでしょ。。

同じの何回も借りるのって大人にとったら凄く勿体無い気がしない?

GyaO NEXT(ギャオネクスト)の定額サービスだったらそんなコト気にしないで

子供も親も好きなだけ見られるんだからね~。。とってもお得!

まさに究極の定額ビデオ見放題サービスだと思いません?

そうそう!GyaO NEXT(ギャオネクスト)は6月1日から6月30日まで

初期登録料(3,150円)と月額視聴料(3,900円)1ヶ月分が無料になる

お得なキャンペーン実施!だから登録するならこの期間がチャンスかもw

興味がある方はGyaO NEXT(ギャオネクスト)のサイトをご覧くださいね^^

 

 


2007-05-30 20:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。