So-net無料ブログ作成

資産運用。。 [金融関係]

されてます?

近年話題のFX。。されてる方も多いと思いますが

FXを始めるなら契約仲介代理店選びは重要なポイントですよね^^

私はまだFXを始めてないのですが もし始めるなら

AFT-FXダイレクトトレードがいいかな。。?なんて思ってますw

取引手数料が無料とか、出金手数料キャッシュバックサービスや

システム障害の24時間電話サポートなど沢山のサービスがありますが

中でも私が一番いいな。。と思うのが本取引に入る前にできる

デモ版のトレード機能が体験できるコト!

だって初めてなんですからね。。何もかにもドキドキもんだと思うんですよ*笑

デモ版で少しでも本物体験ができたら流れがつかめて

ちょっとは安心して臨めるんじゃないかと思うんですw

他にもユーザーの取引スタイルに合わせて3コース選べたり

取り扱い通過ペアは64種類などなど。。沢山の特徴があります

ビギナーにもベテラントレーダーにも嬉しいサービスがいっぱいですw

AFT-FXダイレクトトレードを利用中の方限定に

全国20,000店以上の提携ホテルや旅館、レジャー施設や飲食店など

最大90%割引の特別価格で利用できる『AFT Club Off(AFTクラブオフ)』という

サービスも始まり、さらにお得感がいっぱいですね^^

FX

 

 


2007-04-11 17:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。