So-net無料ブログ作成
検索選択

笑*おもしろいしぃ~ [金融関係]

さすがシュールなCMでお馴染みのクレジットカードの『クオーク』だよ~

クオークのwebサイトに『あなたの恋愛 How match?』ってのがあるんだけど

質問に答えていくと自分の恋愛価格(値段)をつけてくれるの!

企画だけでも面白いと思いません?そいで、最後には辛口アドバイスもあるんだけどね、

私の恋愛価格は~~~!!2,980え~~~ん

あはは~ww何かの安売りみたいでしょ??笑

多少偏った恋愛感を持っているので その分恋愛での失敗も多いけど

幸せを引き寄せるパワーが人並み以上なんだって~*笑

ちょっと、”多少偏った”ってとこが気になる?けど(笑)~ う~~ん。。(--)

当たってるのかなぁ??数少ない恋愛経験でも確かにすんなり。。ってこともなかったし;;

結婚して今年で20年迎えるけど、その間色々苦労もあったけど今現在は幸せと言えば、

幸せな方だと思うし~~~。。まっ、当たってる??笑

ちょっと面白いでしょ??あなたもやってみて~~~

それにね、このサイトは他にも面白いコンテンツがいっぱいあってね、

クオークWebショートフィルム”bunkatsu”ってのはクオークのショートフイルムCMが見れるの!

全4話からなるこれまたTVCM同様シュールな恋愛ストーリーなんだけど

男から一方的に別れを切り出された女のとった行動がストーリー仕立てになってて

絶対見る価値あり!

他にも鉄拳の新ネタがあったり、知らないとちょっと恥ずかしい「現代用語」の意味を

クオーク独自の世界観でアニメにしてたりって、とにかく楽しい・面白いサイトなの!

必見の価値あり!絶対笑える!見て下さいね~~

って、『クオーク』って何の会社か皆さん知ってました??

私、TVCM流れ出した頃に何の会社か全然わからなかったんですけど

オートローンなどの分割払いやリボ払いクレジットカードなんかを発行してる会社で

携帯電話料金なんかの集金代行もしてて私達の生活に身近に活用できる

便利な会社だったんですよね*笑

クレジットカードの『クオーク』のサイトはこちら⇒ http://www.quoq.co.jp/

*ショートフイルムCMの30秒ダイジェスト版です↓


2007-01-20 14:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。